2012年7月2日月曜日

今日はちょっと蒸し暑い雨の間の良い天気。

昼食にはとてもおいしいかき揚げを食べました。普通のかき揚げと違い、中にはサツマイモ、玉ねぎ、ちくわ、パプリカなどなど入った豪華なかき揚げでした!!これは私が大好きなお弁当屋さんのお昼ご飯だったのです。そのお弁当屋さんは何しろ朝会社に来たら、まず予約をしないと売り切れちゃうお弁当屋さんなんです。お弁当の中身はすべて手作り。朝の6:00からお母さんたちが全部手作りで作り上げる本物!この偽物の多い世の中で、こんなに正直なお弁当は本当に稀です。お弁当と言っても、私はお店の中で食べてます。御茶ノ水にいらしたら、ぜひともお寄りください。駅から歩いて10分ほどです。お店の名前はフェアビンデン。小さなあまり目立たない地味~なお店です。

それに弊社の社員の旦那様が京都で買ってきてくれた美味しいオヤツ!これは京都の辻利の緑茶のおたべ。これは本当に上品な美味でした!!

本日勤労意欲が明日に飛んで行ってしまっている私にとっては、何とも美味しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿