2012年7月17日火曜日

すっかり夜になってきました。
まだ事務所ですが、時計は7:30。時間はやっぱり7時とか8時ですよね。どうしても19時とか20時とか嫌いです。
今日は暑かった~~~!私は事務所に座りながら熱中症になるのではないかと心配しました。
私の席はどのエアコンからも遠く、パソコンに囲まれ、全くの無風状態。これはもう少し暑くなれば間違いなく熱中症ですね。今日はアルバイトの俊平君が私のデスクの前に扇風機を備えてくれました。たすかった~!

こんなに暑いと何か美味しいもの…なんて気にもなりません。私はあのカラっとした暑さは大好きです。でもこの湿り気があると・・・もううんざりですね。タイに住んでいる時はそんなに湿気があるなんて感じなかったのですが、何年かして久しぶりに遊びに行った時の湿気!!もう倒れそうでしたね。夜のショッピングに行った時のあの湿り…マジにサウナでした。でも生活をしていると慣れちゃうんですね、きっと。東京も8月になれば湿気はなくなる?Hope so...

それにしてもこの暑さの中の三連休!気持ちよ~く休めました。本当。夏はちょいとクーラーを28°にかけて、ソファにごろ~ンと横になる。これが最高です!!20代のときはそんなこと考えもしなかったな~!きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿