2012年7月25日水曜日

こんばんは。
いや~先週から今週、そして来週にかけて忙しいですね!
先週末は大英ゴルフ中継!これも最後がゴタゴタになり物凄く面白い試合でした。結局アーニー・エルスの勝利!あれにはびっくりでした!そしてお相撲。これは白鳳と日馬富士の全勝優勝の勝負!何とも迫力満点な試合でした!!あの日馬富士の勝負の表情!とても日本のお相撲さんでは見られない生きるか死ぬかの勝負でした!
そして今夜はオリンピックのなでしこの試合。これも夜中の1時から3時!この週末からはいよいよオリンピックの試合が始まります!別にスポーツが大好きってわけじゃないですが、やはり上手な人たちの試合は本当に見ていて面白い!!いわゆる美味しいスポーツですかね。

オリンピックは別に見なくてもいいわ…なんて言っていても、始まっちゃえばそりゃ夜中見ますよね!イギリスの昼間が日本の夜中なんだということを痛感するときですね。

だから私は若い頃、日本の夜中が好きだったんだ!イギリスで思春期から20歳を過ぎるまでを過ごした体が日本の時間になかなか順応できなかったんですね。きっと。

さて、今日はこれからなでしこジャパンの試合です。
起きてられるかな…なんて言っていて、テレビをかけっぱなしにしておくと絶対眠れない。
明日の仕事に響かないよう、今夜もがんばろ~~~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿