2012年9月26日水曜日

いきなり秋

どこで待機してたのか、いきなり秋がやってきました!!
通常の生活をしている私たちにとってはエライことです!!
昨日までTシャツに短パンのような生活をしていたこら、朝、家のドアを開けて外に出たら、”お~寒い!”。もう一度家に入ると、慌てて尺の長いズボンに履き替え、長袖のTシャツを必死になって探す。それに今まで素足ではいていた靴を履くにも、靴下が必要。さらに!Tシャツだけでは寒いので、そのうえに羽織る何かが必要。又それを探す!誠に大変なことになったのです。

そんな朝を迎え今日で2日目。
いやはや本当に長い長い夏でした。

でも今更ながら、やはり寒いより暑い方がどれだけ楽か。つくづく感じる今年の夏でした。

さすがにいつも9月と聞くと、いきなり秋風におしゃれに装う方たちも今年はかなり少なかったような気がします。

これだけ暑かったのですから、今年は暖冬になってほしいですね。

問題の総裁選は明日決着を見るようですね。自民党って、今でも生きているのでしょうか。まさかこれから過去の過ちをすべて反省をしてやり直すなんてことは無理でしょうし、日本をダメにしたのはいったい誰?それでも時として石破さんの話に、お~この人なら、と思ってしまう自分がちょっと情けないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿